

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
<< 翌日は・・・ | main | 長かったぁ〜 >>
日曜日
こんにちは。

いきなりですが
放置プレイ記録更新中かな


どんだけー


先日の日曜日
外も真っ暗な中出掛けてきました。

star

星が出てるの分かりますか?
そうそう・・・
そのゴミみたいな点。
それが星。
見にくい方は一度パソコンの画面を拭いてみてください。

行った先は・・・
・・・舞州


初めて間近でみました。

これ知ってます


舞洲工場

舞洲工場



舞州にある建物ですが、阪神高速道路湾岸線を
走っていると見えてくるド派手な建物
この建物は大阪市環境事業局 舞洲工場と言ってごみ焼却場なんです。
キンキラキンのキーんですよ。

もうこれこそが・・

THE・大阪

これを見学しに朝の早くから起きたわけじゃなんです。

目的は舞州であった『なにわ旧車部品交換会 〜車・バイクのコレクターズマーケット〜』
っていうフリーマーケットでお昼頃には終わってしまうらしい・・・

着いた頃にはもう明るかったんですが...
の家から舞州まで下道を使ってで約1時間ほど。
この日出発した時刻は5時半頃。

バイクで行ってきました。
何でそんなに時間が掛かったかって
それは、

そう

・・・エンスト

しかも・・・
一番前で(w゜□゜)w


ベタでっす。ベタベタッ



後ろの車に「プッ」とかされるし。

そんなこんなで、夜が明けたわけです。

まぁ初めて行ってきたんですが、すごい人でした。

明け方信号待ちでエンストしているバイク。

それはきっと
だわ。

そのフリマで何でか分からんけどの叔父が出店してた
その叔父は昔、鈴鹿で開催していた『マイレッジマラソン』って1リットルのガソリンでどんだけ走るかを競うレースに参加していたからだって( ´_ゝ`) フーン 


 

HP: http://www.antlion.jp/
net shop:http://www.antlion.jp/index.html


〒594-1103
大阪府和泉市浦田町399 
アントライオン
TEL 0725-57-2314
FAX 0725-57-2351


Posted by : antlion | ANT | 10:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 10:19 | - | - | - | - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://antlionblog.jugem.jp/trackback/76
TOP