スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
<< SR的な アクセサリーパーツ | main | 今日の予定 >>
αline的 アルマイト(メッキも)

αlineのNEWアイテムとして、リアショックナットを

派手派手 仕様にしております。



当初、【キャンディアルマイト】を予定しておりましたが、

コスト面

で折り合いがつきません


ただ、しつこく

『光沢』 『質感』 『コスト』 を満たした 『派手』


このテーマで

「何とかして〜」


と、お願いしましたら


「別の方法で何とかしましょう


と連絡がありました。




なので、『何とか』なるでしょう


これ以上の鮮やかな



  とか

 



※画像は撮影の為に “勢い” で混在させてしまいました。
 したがって、この後は・・・地味な選別作業を行なう予定です。

Posted by : antlion | αline | 15:41 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 15:41 | - | - | - | - |
TOP