

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
近況

先日は、アールエスタイチさんの

 【ツーリングフェスタ】 に出店してまいりました。

土曜日はあいにくの天気でしたが、翌日は天気も回復し、
商品の紹介に合わせて、適合確認、別注アルマイトオーダーなど、様々なご質問を頂きました。

次はどこかのシングル専門店でプチイベントを行いたいですね


さて、最近は

バックステップも製品モデルがアルマイト処理に向かったり





名古屋の 『しゃぼん玉』 さんとコラボしてみたり





青Grooveのご注文を頂いたり





↑ のΦ43を手配してみたり





オレンジ or ピンク で迷ってみたり





ステムシャフトを30本製作してみたり





アッパークランプ500個をアルマイト手配したり


してます





Posted by : antlion | 普通のお話 | 16:38 | - | - | - | - |
何にしましょうか?
 
只今、土曜日に向けて『ノベルティ』を物色中


さすがに

←これ

は、前回と同じになるので・・・







・・・

会社が破綻しますので 無理





これなんかどうでしょうか



アルミ合金中 適度な粘りがあり、装飾性にも優れたA5052Sを、
惜しげもなく93mm×85mmに切り出し、その後は機械による手を
一切加えずに、 
アルミ本来の質感 のみを追求した 


antlion製
 削り出さないパーツ


通称 『アルミ板』










訳が解らないので 却下 




明日、真剣に探します





Posted by : antlion | 普通のお話 | 19:54 | - | - | - | - |
今日は


 
・・・・・・


なので







包みました。

アルマイト前だと、どうしてもキズが入りやすい為、
この状態で保管します。




全く関係の無い話なんですが、某コンビニで

いつもの 「朝セット」 が






何か 得した気分


ウチも 負けじと

【ビレットリアハブSET】+フロントハブ付・・・・







無理です




Posted by : antlion | 普通のお話 | 17:21 | - | - | - | - |
ドキドキッ

今日は、朝から“ソワソワ”しながら“ニヤニヤ”しております。


何故かって


それは、KKK


 
   【岸和田】


という、  かなり特殊な   町に育ったからです。



解らなければ、「岸和田」で検索して下さい。


すぐ答えが出てきます。



すみません  私事で・・・



Posted by : antlion | 普通のお話 | 09:54 | - | - | - | - |
ちょっと休憩・・・

 

泉州特産

『水ナス』  です。


育ちすぎで皮が堅くなったので


“焼き” にしました。


普通ののように“ふにゃふにゃ”にならないので
美味しいです


ちなみに、この水ナスは 【アントライオン製】 です。




話がいきなりそれましたねぇ〜




まぁ〜 「箸休め」 ということで・・・


Posted by : antlion | 普通のお話 | 15:17 | - | - | - | - |
お腹が痛いです・・・
 梅雨ですねぇ〜


体中がジトジトします。



今朝から『腹痛』で苦しんでおりました
※昼から出勤ですんません・・・・・


この時期は “食中毒” が一番怖いので、みなさん気を付けて下さい。

今から痛みに耐えながら、アルマイト加工した『新製品』を引き取りに行ってきます。




以上、KKKでした




 
Posted by : antlion | 普通のお話 | 14:37 | - | - | - | - |
TOP